> 次のような,KAKASI で変換する script を実行させると,どんどんメモリを喰
> い潰して Sig. fault で終了してしまいます。
	(snip)
> i386-debian と sparc-solaris で再現しました。
> どうも,option の異なる 2つ以上の kakasi を実行させるとこうなるようです。
> # option 自体には関係なさそうです。

仕方無いんで,perl + Text::Kakasi で script を書き直しましたが,同じ症
状になってしまいました。
# kakasi_close_kanwadict() がうまくいってないように見える。

もはや ruby から離れている気がするのですが,反応が無いのは,私の環境の
問題なのか,ruby で大量の文章を(option を変えて) kakasi で処理する人が
居ないのか気になります。

どなたか,再現された方はいらっしゃらないでしょうか。
--
 oo   安酒呑みの銭失い        http://www2.wombat.or.jp/%7Esatyr/
彡ミ   しらくら てつや   mailto:shirakura / wombat.or.jp   ICQ #48067826