ごとうゆうぞうです。

In message <E143Z4Z-00025D-00 / ev.netlab.zetabits.co.jp>,
 `matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto)' wrote:
> stdioを捨てようかという話をしているのにわざわざそれを入れる
> のも変な気がします。

そうなんですが、IO のメソッドの構成が stdio っぽいもの
を引き継ぐのなら、対称なほうがいいような気もします。

> getsがEOFに出会ったらclearerrを呼ぶので
> いいんじゃないかと思います。が、そのように変更する気力がない。

どうせ捨てるんなら、今できなくても構いませんです。

--
ごとうゆうぞう