まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26376] Re: tail -f のように読み続ける方法は?"
    on 00/12/06, GOTOU YUUZOU <gotoyuzo / notwork.org> writes:

|追求しようと思ったのですが、ひとまず手元の NetBSD では
|clearerr しないと動きませんでした。
|IO#clearerr があったほうが嬉しいように思います。

stdioを捨てようかという話をしているのにわざわざそれを入れる
のも変な気がします。getsがEOFに出会ったらclearerrを呼ぶので
いいんじゃないかと思います。が、そのように変更する気力がない。