なかだです。

At Tue, 5 Dec 2000 14:49:18 +0900

> いろいろ考えたのですが、結局 ThreadGroup#list があれば個別の
> スレッドにメソッドを送ることで対応できるだろうというのが結論
> でした。waitくらいはThreadWaitの代替として有効かもしれません
> ね。

  んじゃ、それと Thread#group をひとつ。同じ ThreadGroup に属してるかど
うかとか知る方法ってないですよね、今。たぶん ThreadGroup のリストを作る
か、struct thread::gid を変えるかしないといけないと思いますけど。

    中田 伸悦