なかだです。

At Tue, 5 Dec 2000 06:37:08 +0900
Kenya Ogata <k_ogata / mbd.nifty.com> wrote:
> ThreadGroup については存在は知っていたのですが、内部的に利用
> されるものだろうという理解しかなかったので...
> ThreadsWait を知らなかったのが敗因ですね。

  あれなら別に Thread の配列でも十分でしたが。というか、もちょっと
ThreadGroup にメソッド希望。ThreadGroup#{wait,join,kill,raise,member?,
include?,finished?} とか Thread#group あたりなぞ。

    中田 伸悦