なひです。

すごいなぁ。ありがとうございます。
なひ的に、本来の「1.6のマニュアルが読める」という意味で
嬉しいのはもちろんですが、
  ページたくさんになったときのRWikiの挙動を探るテストができる
という意味でも非常に嬉しいです。(^-^

# SiteMapが若干遅くなったな。。。あと新井さんも書かれている通り、
# 名前空間の管理の必要性がわかりました。解決方法はまだ見えませんが。。。

> # ついに recent じゃ見づらいくらいのページ数になりましたね > NaHi

ですね。

# 咳's hotlink(各ページの下にあるやつ)となひ's mapはどちらも、
# 「WikiのRecentだけじゃ駄目だろ」に端を発しているのでした。た? > SeKi