木村です。

Dr. Dobb's Journalの最新号にRuby関連の記事があるみたいですね。

    http://www.ddj.com/articles/2001/0101/0101toc.htm
    http://www.ddj.com/articles/2001/0101/0101b/0101b.htm

久しぶりに買おうかな。でも日本に入ってくるのはいつになるのやら…
キャプションを読むにまつもとさんもなにか書かれているようなのです
が、どうなのでしょう?

#SubjectをMedia Watchにしようか悩みましたが現物が手元にないの
#でやめました。

--
木村浩一