まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26287] Re: fork problem?"
    on 00/12/04, Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> writes:

|えー?文化を作ろう(&作ってよ)とは言ったつもりはなかったのですが(^^;。
|#ってーか、既にある。

その「既にある」ってのがたとえばSmalltalkのことであれば、そ
れに従うつもりは無いです。だってRubyの原点はアレへの不満にあ
るわけで。

|Rubyに期待するとすれば、
|require 'unix'
|って切り出せないものかな、という感じ。

無理でしょう。違うものになっちゃう。

                                まつもと ゆきひろ /:|)