まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26285] Re: reference manual to WiKi"

|それを言ったら、最初に書いたまつもとさんが凄いんです(しかも
|英語版と同期を取って書いてました)
|
|まつもとさんすごいなぁ。

ほめてくださるのは嬉しいですが、ここんとこずっと挫折している
のでその言葉には値しません。新井さんには感謝します。

|本家の準備ができたら移動した方がよいでしょうね。

www.rubyist.orgでもその目的に使いましょうか。

                                まつもと ゆきひろ /:|)