新井です。

> 咳といいます。

> これ、すごいボリューム。
> 新井さんすごいなぁ。

それを言ったら、最初に書いたまつもとさんが凄いんです(しかも
英語版と同期を取って書いてました)

まつもとさんすごいなぁ。

私は日本語版だけ差分を追いかけてただけですもの。
(RDはHTMLからの半自動変換だし)

> 斜め読みしようとしたけど、ダイアルアップIPなので挫折。
> 職場から見ようっと。

マニュアルだけ一括GET。。。したい。そうすれば個人でローカル
にCVS管理できます。一括PUTも欲しいな。
自分が、最後に見たものから何が変わったかがわかるし。

> # ついに recent じゃ見づらいくらいのページ数になりましたね > NaHi

本家の準備ができたら移動した方がよいでしょうね。