新井です。

> これは、とりあえず保留にしておきますね。

なひさんのところのRProjectにRubyリファレンスマニュアル
(1.6.2)を書きました。疲れました。

<http://www.jin.gr.jp/~nahi/RWiki/?cmd=view&name=RProject>

の「Rubyリファレンスマニュアル」を参照してください。

# えーごは今はやる気ないです。誰かが要求すればモチベーションが上るかも。

パッチの方はもう更新しません。