まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26212] Re: fork problem?"
    on 00/11/28, Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> writes:

|#「誤解」は「OOPにも」のほうに掛かってるんですよね?

ええ。

|そ、そうなんですか。うーん。
|何時の間にか「世界のハッピー^H^H^H^Hオブジェクトの数」が
|変わっちゃうのって、なんかイヤなような気がしたもので。
|分散オブジェクトみたいな位置透過性があるわけでもないのに、
|じぶんの分身がいつのまにやら生まれてる…

forkは「世界」のコピーが起きてるわけですから。
パラレルワールドものですね。

「世界」の外を認めないのはOOP中華主義ですね。

                                まつもと ゆきひろ /:|)