黒田です.

 >まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

 >いいえ,仕様ではありません.これは0.97cのバグです(文字列中の
 >式展開で動的ローカル変数が認識できないというもの).
 >
 >私の手元にあるものでは修正されています.で,これを入手する方
 >法ですが,
 >
 >  (1) 近い内に0.98を出すのでそれを待つ

待ちます.

 >うちの回線が太くなるか,どなたかがftpサーバを貸してくださる
 >と良いのですが….

ftp サーバは無理ですが, http ならうちでよければ. 回線細いです,
もう少ししたら 1.5M だそうですが.
- --
黒田  淳 (Kuroda Jun)
<URL:mailto:j_kuro / pluto.ai.kyutech.ac.jp>
<URL:http://www.pluto.ai.kyutech.ac.jp/~j_kuro/>