In message <200011270410.NAA09803 / cafe.muraoka.info.waseda.ac.jp>
	on Mon, 27 Nov 2000 13:11:34 +0900,
	SHUDO Kazuyuki <shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp> wrote:
> 僕の感覚だと、fork() 時にひとつのスレッドだけがコピーされる、
> という方こそ、変に感じます。
このあたりは「スレッド」と呼んでいるものが、オペレーティング・システム
でどのように実装されているかに依存するのではないでしょうか。

1. 完全にユーザ空間だけで実装
2. カーネルのサポートがあり
3. カーネルの中まで完全スレッド

> …いや、これは別段、ruby の実装がどうあるべき、という意見ではないです。
Me, too.