さくです。ども。

scanのほうを使う手がありましたか……

CSVではないため""の処理は不要なので、こうしてみました。

書き忘れていましたが、行末に","があったときには、そのあとに空な要素がある
という扱いをしなければならないので、まだ完璧ではないのですが、スタートライ
ンになりそうです。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / weatherlight.org