こんにちは、綾乃介です。

 RubyでCGI制作をやってみてるんですが、cgi.rbの
使い方が良くわからないので、教えてください。

 TABLEを作ろうとして、
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-talk/521

ここを参考にして、以下のようなソースを書いてみたのですが
TRから以下がすっぽり抜けてしまいます。

 どこがいけないのでしょうか?
 よろしくお願いします。

#!/usr/local/bin/ruby -Ke

require 'cgi'

cgi = CGI::new(level="html4")

cgi.out( {  "type" => "text/html"
           } ) do
  cgi.head{ cgi.title{"ENV Print"} } +
  cgi.body() do
    cgi.h1(){"ENV Print"} +
    cgi.table {
      ENV.each { |key,value|
        cgi.tr {
          cgi.td{ key } +
          cgi.td{ CGI::escapeHTML(value) }
        }
      }
    }
  end
end

__END__

実行結果
<HEAD><TITLE>ENV Print</TITLE></HEAD><BODY><H1>ENV Print</H1><TABLE></TABLE></BODY>

-----
綾乃介
aya / big.or.jp