From: Tokita Kousui <ktokita / where-i.net>
Subject: [ruby-list:26149] Re: reference manual to WiKi
Date: Fri, 24 Nov 2000 16:00:53 +0900

るびきちです。

> RDのソースに、通常のHTMLのタグを埋め込む方法はないでしょうか?

RDがサポートしてないHTML要素を含むHTML片を別に書いて、
そいつをIncludeするというのは?

Filter機能をつかうのも手ではある。

> RDで楽はしたいけれど、テーブルも使いたいし
http://www.oishi.info.waseda.ac.jp/~takashi/rubikitch/rt.html
なんてものを作っていたりする。

> テーブルに限らず、タグ文字を &xx; とエスケープさせない為の
> 手法がほしいわけです。 なんかありますか?
やっぱりIncludeでしょ。

> そしたら、隠しページ発見!
> 「さしん」拝見致しました :-)
rubyistなら誰だってわかるしね :-)
しかもかなり易化しといたし。