木山@広島市立大学です.

> 原です。
> つーか、改めてプログラムを見ると「Ruby入門」の裏(!)が、Larry, Matz, 薫の鼎談じゃ
> ないですか。こっちに行かないで「入門」に来る方々って、、、かなり茶人かも。:-)
僕なんて,さらに裏で「Rubyにおける新しいGCの実装」という題で発表します.
参加者がいない可能性大です.
どうしよう...一人でしゃべるのかな?

> #つーか、私がそちらの話を聞けないではないか、、、って今気づいた。
そうです.
僕も,まつもとさんの話が聞きたいです.
人がいなけりゃ,そっちに行ってもよいのだろうか...

#ちなみに,まだ,資料作ってません.
#バグが取れない..なぜ?

では