渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:26143] Re: Ruby デスクトップリファレンス"
    on 00/11/23, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

|まつもと ゆきひろです

|「Programming Ruby」はがんばってます。日本語じゃないけど。

早く? 翻訳でるといいなぁ。

各項目に必ず例をつけるというのはけっこ
う重要だと思ったりします。

|それはO'Reilly的には「IN A NUTSHELL」、オライリー・ジャパン
|的には「クイックリファレンス」と呼ばれるものですね。オライリー
|の編集さんは非常にやりたがってます。

需要も大きいと思うのでした。「入門」の
あとに手元に置くことになりますから。

|問題は、だれがいつやるかですね。

これは難問かも...

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com