ただただしです。

On Wed, 22 Nov 2000 15:47:35 +0900 OHARA Shigeki <os / iij.ad.jp> wrote:
>え〜と、立ち読みしかしていないので、うろ覚えなのですが、
>今売り「月刊アスキー」の記事に Ruby の話題が出ていたと思います。

月アスは、215ページにもにもちらりと登場してます。ケータイで長いメー
ルを読むためのフィルタの作成をRubyで……とのことですけど、ソースも何
もなし。

■■ Don't Think, Buuuuy. ■■
■  た   だ   た   だ   し  ■
■http://www.spc.gr.jp/sho/