まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26135] Re: validatecommand etc. of TkEntry"
    on 00/11/22, nagai / ai.kyutech.ac.jp <nagai / ai.kyutech.ac.jp> writes:

|ruby-1.6.1 のオリジナルのソースに対して
|前回までの私のパッチをあてたものからの差分になっています.

わたし、パッチを当てる順番を間違えたのか tkcanvas.rb が
rejected になりました。良ければ個人宛でも tk*.rb を一式送っ
ていただけませんか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)