オライリーのwatariです。

you wrote:

|ええっ、そんな厚いんですか (o_o)
|# ちゃちゃモード200%

そうですねえ、21センチあったらデスクトップとは名乗れないです。
紀伊国屋さんの表記が紛らわしいですよね。
この本の担当編集は急いで厚さ測ってましたよ。

皆さん、これにびびることなく、お気軽に手にとってみてください。
あわよくば買ってもらえるとうれしいなぁ。

-watari