newです.

akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org>さん:

> さっそく買いました. とりあえず二冊ばかり :-)
> 秋葉原の書泉ブックタワーで平積みになってました.

大阪,堂島のジュンク堂にも,21日夜,既に入荷してました.
例により,表紙を前に向けた特別展示ですが,
なぜか先行3部より,1段上の棚に....
「4部揃い踏み」を期待して行ったので,ちょっと残念.
# 臨界に至らず.(;^^)

なぜか,言語やUNIXの棚とは一寸外れて,
OOP,開発手法の棚に集められています.
(前回,ちょっと探し回ってしまった.)

先行3部のお隣は,デザインパターンの本でした.
# Rubyはデザインパターンと関係あるんでしょうか?

取り敢えず,自宅用に1冊買ったんですが,
やっぱり職場にも,もう1冊欲しいかも.

丹生 光則 Nibu, Mitsunori.
e-mail    : nibu / tec.osaka.jip.co.jp
日本電子計算(株) 科学技術事業部 大阪建設技術部