中村 のりつぐ です。

追加

C Magazine 2000.12

>   「伝授!極めよRuby道」<第5回>
>    Ruby で書くフロントエンドとパーザ p.76-
>
>   Racc など

    ReadLine と Racc

  「MONTHLY HEADLINE」p.162

  「未踏ソフトウェア創造事業」のプロジェクトが決定
  の記事で、Rubyの作者も選ばれましたと ありました。

# まだまだ watch に抜けがありそう…