中村 のりつぐ です。

C Magazine 2000.12

  オライリー・ジャパンのデスクトップリファレンスの広告
  What is Ruby? とA4の半分を占有

  「伝授!極めよRuby道」<第5回>
   Ruby で書くフロントエンドとパーザ p.76-

  Racc など

  「C MAGA Bookends」 p.164

  11月発売予定の新刊
    「Rubyデスクトップリファレンス」

    # 「Perlによるオブジェクト指向プログラミング」って訳出るのか…
    # またしても買ってしまった (-.-

Software Design 2000.12

  オライリー・ジャパンのデスクトップリファレンスの広告
  What is Ruby? とA4の半分を占有

  Linux Conference 2000 Fall, Perl/Ruby Conference 同時開催 p.11

  「Windows CEマシンでLinuxを」 p.40
  作成されているパッケージの中に Rubyもあり。

  「BDD倶楽部 FreeBSD Ports博物館」 p.160
  Python と Ruby をサポート

  ports が増えてきたので、サポートされるようになったようです。
  USE_RUBY が使えるそうです。

UNIX Magazine 2000.12

  「Linux Update」  p.124, 125

  リスト1, 2 のソフトウェアの更新状況、参考 URL に Ruby が

  Bookshelf p.126

  「Rubyプログラミング入門」の紹介 A4 のうち 1/6