高橋征義です。

matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto)さん:

> あ、そうか。ruby-talkで出た話でしたね。どうりで既視感があっ
> たわけだ。というか、ボケすぎ?

う、そうでしたか。すみません。ruby-listとruby-devしか
確認してませんでした(_o_)  ああ、ruby-talkで検索すれば
いっぱつで出てくるよ……。

# とか言いつつ、autoconf がないのに configure.in にパッチを
# 当ててしばらく悩んでいたのは秘密。

CVSの方の情報もありがとうございました>ZnZさんわたなべさん