佐藤といいます. 立石さん, 永井さん, ありがとうございました

  永井さんのパッチで, 動作することを確認しました.

> また,TkSpinbox などTk8.4α2 に存在する不足分で,
> 気付いたものについての追加も行っています.
> よければ試してみてください.

  こちらは, Tk8.4α2 を入手してから試してみます

--
さとうまさひろ / 佐藤正博
  m / sa.to or masahiro-sato / mbj.sphere.ne.jp