まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26111] Re: site_ruby in Ruby-1.6.1 and cvsweb"
    on 00/11/19, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|configure --prefix=/home/nfs-a/maki --program-suffix=16
|です。config.hは下につけておきます。

うちではうまく行くところを見ると Solaris の sh と bash の間
の互換性の問題らしいです。なんかまずい書き方してたかな。

|前はダウンロードのページに書いてあったと記憶しているのですが。

ええ。cvsの移転の話が出てからそのままになってます。
なんとかしなきゃな。

                                まつもと ゆきひろ /:|)