わたなべです.

TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

: * Ruby-1.6.1をSolaris 2.5(x86版)にインストールしたのですが、
:   configure で --prefix (と --program-suffix) を設定したところ、
:   $LOAD_PATHに site_ruby が入っていません(+_+)

今は直ってはずです. 最新をどうぞ.

: * 昔はRubyのサイトのどこかでcvsをwebで読めたと思うのですが、
:   今は公開してないんでしょうか? いろいろ探したのですが見つかり
:   ませんでした。

そういえばないかな. snapshot を使いましょう.
ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/snapshot.tar.gz

--
わたなべひろふみ