まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26106] site_ruby in Ruby-1.6.1 and cvsweb"
    on 00/11/18, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|ちょっと疑問があったので、最新のRubyに入れ替えようと思ったのですが、
|はまってしまいました。

本当に最新は1.6.2-preview3だったりしますが。
# だから早く出せと言われるんだ。

| * Ruby-1.6.1をSolaris 2.5(x86版)にインストールしたのですが、
|   configure で --prefix (と --program-suffix) を設定したところ、
|   $LOAD_PATHに site_ruby が入っていません(+_+)

具体的な configure の引数と、その結果(config.h)を見せてくだ
さい。

| * 昔はRubyのサイトのどこかでcvsをwebで読めたと思うのですが、
|   今は公開してないんでしょうか? いろいろ探したのですが見つかり
|   ませんでした。

今でもcvs.netlab.co.jpでcvswebが動いてるんですが、えーとURL
はなんだっけ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)