新井です。

> なひです。

これは、とりあえず保留にしておきますね。

> 例えばRWiki writing formatのほうのRDでは、((<foo>))という内部参照は、
> 他のページへの参照という意味を与えられて、
> 異なるHTMLへのリンクを生成します。また、メソッドインデックスは
> 何も意味を与えられておらず、なんともレンダリングされません。
>
> あんまり?便利じゃなさそうですね?(渡辺さん風

まあ、現時点の状況では便利さは二の次で、早いとこ公式マニュア
ルを公開したいっていうのもありますけどね。

# だから、HTMLで書いてます。

> CVS?を中心にして作り始めると「特化した機能の作りこみ」で転びますね?
> つーわけでWEBrick?とかどうなんです? # 未評価なのでした

そーですね。なんとか既存のツールを駆使したいところ。
CVSなWikiとかの情報は誰もお持ちでない?

# WEBrick? また新しい単語が。。。(世間知らず)

# マニャアルのパッチ更新しておきました。