前田です。

At Sat, 18 Nov 2000 14:24:58 +0900,
Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:

> はい。

あ、in-reply-toも加えていただけるとありがたいです。
# やっぱりTMail::Mail#field_order=とかTMail::Mail.field_order=と
# かで設定できた方がよいのかな?

--
前田 修吾