前田です。

すばやい対応ありがとうございます:)

At Sat, 18 Nov 2000 13:03:13 +0900,
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> こんな感じで標準的に見えます?
> Received Date From Reply-To Subject To Cc Bcc Message-Id References
> Mime-Version Content-* その他いろいろ

はい。

> nkf は同じ行しか無視してくれないんですね。

そうなんですよね。
まあ、nkfにそこまで求めるのも酷な気もしますが。

> うーん、動かないってのはわかってるんですけど…。
> 結局、いくら拡張モジュールが手軽に作れてもそれは個人的に使う
> 場合だけで、広く配布するなら使うべきじゃないってことかなあ…

使うべきじゃないとまでは思いませんが、なくても動くようになってる
とうれしいです。
拡張ライブラリがあれば高速に、なくてもそこそこの速度で動く、とい
うのがよいのではないかと。
# cparse.soとかmails.soみたいに。

--
前田 修吾