オライリーのwatariです。

you wrote:

|まつもと ゆきひろです

|たのしみ、たのしみ。

うん、楽しみですね。

|このメーリングリストは営業OKでしょう。
|ちょっと高めのお昼を食べたと思って買ってくださいませ。^^;;;
|ボリュームたっぷりですし。

ありがとうございます。
確かにボリュームたっぷりですね。
まだ手にしていない方は、どんなもんだ?と
どきどきしてるかも。ふふっ。

Kenji Watari / Marketing

O'Reilly Japan, Inc.
Yotsuya Y's Bldg,7Banchi 6,Honshio-Cho
Shinjyuku-Ku,Tokyo  160-0003 Japan
Phone+81-3-3356-5227,Fax+81-3-3356-5263
http://www.oreilly.co.jp