オライリーの渡里です。

you wrote:

|まつもと ゆきひろです
|
|まじでやろうね、という話になってます。
|たぶん、セッションの無い昼ごろでしょう。

む、するどい!
まだ示し合わせてなかったのですが、
その予定です。
12:30から30分くらいを考えてます。

|Larryのサインももらわなきゃ。

Larryもあわせてやってもらうつもりです。
あと、都合がつけば原さんにもお願いしたいなぁ、と。
Perlの近藤さんにもお願いするとしたら、
うーん、ブースがいっぱいになってしまうなぁ。

|1日目、2日目の昼前後にはオライリーのブースにいると良いことが
|あるかも。

よろしくお願いします。
3日目はだめなんでしたっけ?
って、後で個別に確認すればよいか。
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。

|れば引換券を出すということだそうです。

あ、これもオライリーのブースで入手できます。

あ、それと営業っぽくて嫌なんですが、
Rubyデスクトップリファレンス、オライリーのサイトで
予約販売してます。http://www.oreilly.co.jp/reserve/
社内には既にあるので、すぐにお手元に届けられます。
でも、土日が間にはいるから、そんなに変わんないか。
あくまでFYIでした。

Kenji Watari / Marketing

O'Reilly Japan, Inc.
Yotsuya Y's Bldg,7Banchi 6,Honshio-Cho
Shinjyuku-Ku,Tokyo  160-0003 Japan
Phone+81-3-3356-5227,Fax+81-3-3356-5263
http://www.oreilly.co.jp