咳といいます。

あんまり詳しくないのですが、

> CVSをwikiでくるむのは可能でしょうか?インタフェースはwiki、
> 中はCVS。(wikiの中身知らないから変なこと言ってるかも)

たしかそういった実装の Wiki があったと思います。

RWiki のデータベース部分をRCS化しようという話は何度か出ましたが
やってません。やった人いませんか?

あと、Webブラウザ(UA?)で長い文章を編集するのはけっこう辛いと思うのですが
どうでしょう。
# Mailのインターフェイスはうれしい。> NaHi