渡辺哲也です。

情報ありがとうございます。

In message "[ruby-list:26071] Re: Ruby  デスクトップリファレンス"
    on 00/11/17, Kenji Watari <kenji / ora.com> writes:

|オライリーのwatariです。

|ある程度大きな書店さんに並ぶのは21日、22日くらい
|になると思います。
|地方だと、23日が休日なので24日なら確実だと思いますよ。

11/21 には、早く帰って本屋さんへ
行こうと思います。

持ち歩ける Ruby のリファレンス、
とてもほしかったです。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com