Fri, 17 Nov 2000 01:55:29 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:26057] Re: reference manual to WiKi
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) さん)

|1. 修正が被った場合にマージして欲しい
|2. 内容に変更があれば(希望者に)メールでお知らせして欲しい
|3. 1.6と1.7のドキュメントを並行に書きたい(それを支援する機能が欲しい)
|4. バージョン管理したい
|
|どちらかと言えばCVSのお仕事のような気がします。これは考慮の
|余地なしですか?

In article 26057, <E13wS3s-00044l-00 / ev.netlab.zetabits.co.jp>
Y> ということは、CVSの方が望ましいのでしょうか。別に焦ることで

CVS だと全体の動きを(diff とれば)一発で見られるんですが
Wiki 系だとちょっとむずかしいような気がします.
あと履歴とか.

# ツメの段階で CVS に切り替えるってのは… うーん
--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)