渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:26070] Re: Ruby デスクトップリファレンス"
    on 00/11/17, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|で、で、いつでる予定なんですか???

Web で確認しました。11/24 ですね。

楽しみです。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com