渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:26069] Ruby デスクトップリファレンス"
    on 00/11/17, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

|まつもと ゆきひろです
|
|さきほど『Rubyデスクトップリファレンス』の見本が届きました。

|これで1000円は安いかも、です。
|# 宣伝モード
|
|買ってくださいませ。^^;;;

で、で、いつでる予定なんですか???

# 楽しみです。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com