新井です。

> cvs login, cvs co, cvs (-n) up, cvs di, cvs ci だけ覚えてもらえば
> なんとかなるのでは。ブランチ間のマージとかは CVS 上級者に任せる、
> ということで。

submit すると、*サーバの*CVSクライアントが動くというようにす
るとローカル側にcvsコマンドもいらなくなるので、やっぱCVSの
web による遠隔操作みたいなのがいいかな。(Winな人にも参加して
もらえそう)

# や、思い付きでしゃべってます。