新井です。

> まつもと ゆきひろです

とくに、これが。。。1ページ時間かけて動作を調べながら書いて
て、submitしたら弾かれるってのはありがちで悲しいものがありそう。
# で、もう一回とってきて手でマージして。。

> ということは、CVSの方が望ましいのでしょうか。別に焦ることで

CVSをwikiでくるむのは可能でしょうか?インタフェースはwiki、
中はCVS。(wikiの中身知らないから変なこと言ってるかも)

submit して conflictしたらCVSがマージした結果が返ってくるとか。

枝のマージとかはCVSわかる人(準管理者?)がやる。とか。

> はないので(デスクトップリファレンスも出るし ^^;;;)、より良い

実は、気つかってたりする(ちょっとだけ)