At Fri, 17 Nov 2000 00:27:46 +0900,
Koji Arai wrote:
> ただ、私としては以下の順で要望があって
>
> 1. 修正が被った場合にマージして欲しい
> 2. 内容に変更があれば(希望者に)メールでお知らせして欲しい
> 3. 1.6と1.7のドキュメントを並行に書きたい(それを支援する機能が欲しい)
> 4. バージョン管理したい

あと、

5. 複数の人が「寄ってたかって」同時に変更したら悲しいことになりは
しないか?

という大きな問題がありますね。CVS ならコンフリクトしてもほぼ
自動的にマージできてしまいますが。

> どちらかと言えばCVSのお仕事のような気がします。これは考慮の
> 余地なしですか?

> CVS だと敷居が高くなるのが心配かなあ

cvs login, cvs co, cvs (-n) up, cvs di, cvs ci だけ覚えてもらえば
なんとかなるのでは。ブランチ間のマージとかは CVS 上級者に任せる、
ということで。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"