まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26051] Re: reference manual to WiKi"

|私やりましょうか?日本語1.6用と英語1.4.6用をRDに変換して書き
|込むぐらいならできると思います(なひさんのとこでよいの?)。

そう思ってましたが、

|ただ、私としては以下の順で要望があって
|
|1. 修正が被った場合にマージして欲しい
|2. 内容に変更があれば(希望者に)メールでお知らせして欲しい
|3. 1.6と1.7のドキュメントを並行に書きたい(それを支援する機能が欲しい)
|4. バージョン管理したい
|
|どちらかと言えばCVSのお仕事のような気がします。これは考慮の
|余地なしですか?

ということは、CVSの方が望ましいのでしょうか。別に焦ることで
はないので(デスクトップリファレンスも出るし ^^;;;)、より良い
方を選択したいと思いますが。

                                まつもと ゆきひろ /:|)