From: Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:26051] Re: reference manual to WiKi
Date: Fri, 17 Nov 2000 00:27:46 +0900

るびきちです。

ついでにRDP文書もWiKi上に上げたいのだが、
「本家でやった方がいい」という意見がありました。
ただあまり変なことはできないので、ちょっと迷ってます。

~rubikitch 以下にRWikiを入れちゃっていいでしょうか?

> 2. 内容に変更があれば(希望者に)メールでお知らせして欲しい
RWikiでページ変更を検出してくれれば可能だと思いますね。
まだソース見てませんが。

> 3. 1.6と1.7のドキュメントを並行に書きたい(それを支援する機能が欲しい)
prefix に -1.7 をつけるとかはどうでしょう?

> 4. バージョン管理したい
う〜む。

るびきち☆
http://i.am/rubikitch