まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26040] please roll out 1.6.2-preview3"
    on 00/11/16, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| そこで、先日は最初のフリーズ予定時刻に間に合うように preview2 を
|用意していただきましたが、もしお手間でなければ今回も preview3 を
|出していただけますでしょうか?

[ruby-dev:11569]の問題があるのが気になるのですが、とりあえず
前田さんが指摘したパッチを戻してpreviewを用意します。

                                まつもと ゆきひろ /:|)