新井です。

> まつもと ゆきひろです
>
> どなたかRubyのリファレンスマニュアル(1.4.6で十分です)をWiKi
> にあげていただけませんか? 日本語、英語とも。

私やりましょうか?日本語1.6用と英語1.4.6用をRDに変換して書き
込むぐらいならできると思います(なひさんのとこでよいの?)。

# でも、土日まで待ってください。

ただ、私としては以下の順で要望があって

1. 修正が被った場合にマージして欲しい
2. 内容に変更があれば(希望者に)メールでお知らせして欲しい
3. 1.6と1.7のドキュメントを並行に書きたい(それを支援する機能が欲しい)
4. バージョン管理したい

どちらかと言えばCVSのお仕事のような気がします。これは考慮の
余地なしですか?

> そしたらよってたかって直せると思うです。

CVS だと敷居が高くなるのが心配かなあ