どうも knu です。本業が忙しく Ruby 関係は何もできずにいます。 ;(

 早速ですが、 FreeBSD 4.2-RELEASE が延期になった関係で、 ports の
フリーズが今日の 29 時 (明日の午前 5 時) まで延びています。

 そこで、先日は最初のフリーズ予定時刻に間に合うように preview2 を
用意していただきましたが、もしお手間でなければ今回も preview3 を
出していただけますでしょうか?

 1.6.2 リリースが間に合えば最高でしたが、今の 1.6.x は十分安定して
いるのでそこまでは望みません。 :)

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"