In message <20001116192955.709C.YHARUO / mail7.dddd.ne.jp>
	on Thu, 16 Nov 2000 19:31:56 +0900,
	yharuo / mail7.dddd.ne.jp wrote:

> そうですか。
上記の実装はオペレーティング・システムの実装であって、シェルとかrubyと
かperlの様な言語の実装という意味ではありません。

> shやcshにあわせてほしいなあ、と要望したんですが、RubyやPerl
> はダメみたいです。
既にシェルと、rubyやperlの違いは話題に上がってます。従って、「違ってて
当然です。」とだけ言うに留めます。