なかだです。

At Thu, 16 Nov 2000 12:54:33 +0900
> そうか, MUA によっては decode されちゃうから話が通じないわけか.

  あーこりゃ失礼。

> と blade を見てねと書こうと思ったら, blade 自体 kconv してる
> のであった.

  wget http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ruby-list/25999 で確認しました。
勘違いでした。すいません。

# そっか、blade -> mail spool へのフィルタが余計なとこまで変換してるのか。

    中田 伸悦